回復期になったとおもったのに

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

うつ病の投稿コメントする

翡翠
男性 翡翠(非公開)
回復期になったとおもったのに
はじめまして。
現在大学生であり、7月くらいに鬱と診断されてから投薬治療で耐えながら大学には毎日通っていました。薬のおかげもあって突然泣き出したり、自傷に走ったり、喋れなくなるなどの症状は和らいでいました。
しかし、先週からまた症状がひどくなり今日に至ってはオーバードーズを行い、実際にどうなるか試したりもしました。それでも全く落ち着かず、遺書を書くまでやってしまいました。
自分としては死にたくないのですが、ずっと頭の中で「死んだほうがいい」、「死んだ方がマシ」、「研究室の安泰と教授の負担減のために死ななきゃ」、と行った考えがずっと付きまとっています。
今もずっと涙が流れたままでまともに食事すらもとれてないです。
少しでも気が楽になる、前向きになれる方法など何かありますでしょうか?
ページの先頭へ