不安からパニック時にはボーダーライン

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

不安障害の投稿コメントする

ピーちゃん
女性 ピーちゃん(非公開)
不安からパニック時にはボーダーライン
私の場合は主治医曰く環境が影響しているとのことです
病気の発端は実父や義母による虐待でした発症したのは小学低学年?かなり幼い時でした不安のあまり寝込んでしまったのです 特に母親の存在が大きく起因していると思っています 口を開けばひねられ雨の日素っ裸にされ石を投げられたり追いかけられたり米のとぎ方が悪いとほうきで殴られたり母親の口車に乗せられた父親は週に二回は気絶するまで暴力を振るっていましたし・・これは高校生になるまで続きました義母の連れ子兄ですが私同様父親から虐待を受けグローブを花瓶に隠したことがバレ頭目掛けて投げつけ兄は顔が真っ赤によだれを流して脳外科を受診薬を何年も服用していました・・今もその光景が忘れられません 私は29歳で結婚しましたがその人も暴力を振るう人で時々寝込んだりパニックしたりしてました 環境も悪くボーダーライン神経症と統合失調症の中間までいくことも度々あります今はデパスと抗うつ剤で何とかもちそうです
ページの先頭へ