会社に打ち明けるか

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

アスペルガー症候群の投稿コメントする

勝田
男性 勝田(非公開)
会社に打ち明けるか
アスペルガー症候群という症状を、会社に打ち明けるべきか悩んでします。
24歳男、現在社会人2年目です。
半年ほど前からうつ状態という病名で、会社を休職しています。
今度会社での立場を考えた場合、アスペルガー症候群どいうことを打ち明けるべきか、
うつ状態ということで通した方がいいのか悩んでいます。
回答して頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
蜜柑
女性蜜柑(非公開)
アスペルガー症候群と言うのを言っておいた方がいいと思いますよ。鬱病と、アスペルガー症候群は少し違う物になるみたいなので。
このコメントに返信
勝田
男性勝田(24歳)
そうですよね… アスペルガー症候群と打ち明けます。 でも理解しがたいですよね。 あまり聞きなれない言葉?病気ですし… 説明がめちゃくちゃ下手なので、 上手い事説明ができない。 簡単に説明するには、あなたならどういいますか?
このコメントに返信
ページの先頭へ