パニック障害について

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

不安障害の投稿コメントする

井戸明日香
女性 井戸明日香(非公開)
パニック障害について
パニック障害になってしまい、発作が何度も繰り返すようになりました。
お恥ずかしい話ですが、数ヵ月前まで留学のためアメリカに住んでいましたが、
母親に連絡してアメリカまで迎えに来てもらいました。
今は日本でお休みを取り、もう少ししたらアメリカに戻る予定でいますが、
いつ発作かも分からないので、不安と恐怖があります。
このまま日本にいようかな…
でもアメリカでやってみたいこともあるし…
両親に留学費用を出してもらったらのに、こんな病気で断念するのはもったいないし、
いつまた留学できるかも分からない…
今格闘中です。
どうしたらいいんだろう…
もし私の立場だったら皆さんどうされますか?
ページの先頭へ