すいません…ほんの少しでもいいので…

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

うつ病の投稿コメントする

ひとやすみ
男性 ひとやすみ(非公開)
すいません…ほんの少しでもいいので…
初めまして、私は去年の年末に突然強い自殺願望が出てしまい年末年始ともにその自殺願望にずっと耐え自殺をするのをこらえる毎日でした。

正月休み明けすぐにありとあらゆる精神科に電話し当日予約のとれるところで視てもらった結果、重度のうつ病にパニック障害その他にもまだ分からないが色々疾患があるかもしれない、それと大変危険な状態ですので即入院を勧められました。

私本人の希望も毎日眠れず食事も出来ず1日がこんなに長かったのかと思う位気が狂いそうな死んでしまいたい恐怖と死にたくないの葛藤の毎日だったのでそこから救われるならなんでも構わないと思ったのですが私は家族と絶縁状態で今住んでいる場所も地元ではなく頼れる人も保証人も居らず、入院は出来なかったです。

今自宅で仕事を休職し薬を飲みながら一人で気が狂いそうになりながらなんとか生きてます。このまま良くならないんじゃないか、他の疾患の種類はなにかとか辛いです。

そこで、図々しいですが少し励ましや暖かい言葉が欲しいです。長々と支離滅裂な文章なうえ勝手な身の上話で申し訳ありませんがどうかよろしくお願いいたします。挫けそうです…


心
男性(非公開)
始めまして。
私も2年くらい前に同じ状態で、もう長くないと感じていました。今でも後遺症に悩まされている毎日です。
今は、頑張って・・ としか言えません。
このコメントに返信
ひとやすみ
男性ひとやすみ(非公開)
その一言だけでもとても励みになります。お互い負けないようにしましょうありがとうございます
このコメントに返信
ページの先頭へ