信じてください

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

統合失調症の投稿コメントする

ひろみ
女性 ひろみ(非公開)
信じてください
純日本人抹殺計画のため純粋な日本人な私は8年前からターゲットにされていて、未婚で喪女でパートだったためか生活保護を将来受けそうなためか仕事中に音声送信で統合失調症のように仕立てあげられて退職を余儀なくされました。
創価学会の在日韓国人が物騒な計画を実行しているらしく密入国者の分際で純粋な日本人を幻聴や幻覚や幻視や幻臭や石原さとみちゃんゲームという余生を謝りながら生きろよっていう体が勝手に動いて指示をされて石原さとみちゃんかわいいって言いながら帰宅するゲームを勝手にさせられました。
後にわかったことですが最初に精神科にかかっていたら入院させられていたらしく、石原さとみちゃんゲームも病院で先生に言っていたら入院させられるところだったようなので皆さん気をつけてください。
私は統合失調症に仕立てあげられていたので今まで警察と国連と駆け込み寺と池上彰先生と法務省と文春にメールをしましたがどれもいまいちパッとしないので次はいろんな統合失調症掲示板に気づいてって書き込んでいこうと思います。
あとは考えられないことをされたので女性援護団体にメールしたいなと思います。
こんな許されない迫害行為ぶっ潰してやりましょうね!
ページの先頭へ