サイコパス診断について質問

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

サイコパスの投稿コメントする

ピンとめ
女性 ピンとめ(非公開)
サイコパス診断について質問
サイコパス診断に、文章タイプと画像タイプがあると思いますが、
画像診断はあてになるのでしょうか?
パッと見てイラストが人やけん銃に見えても時間をかければ他のものにも見えます。
必ずしもサイコパスがある画像を見て同じものに見えるものなんでしょうか?
自覚はありませんが、画像診断では100%、文章診断なら70~80%サイコパスと診断されます。
父がサイコパス(病院で診断)、私自身自閉症とのグレーゾーン(病気で診断)など、
ちょっと普通とは言えない点もありますが大丈夫でしょうか?

柊
女性(非公開)
抽象的な質問をしてくる、画像の診断では、サイコパシーを持つ方ならではの抽象的なものの捉え方を診断するものと思われます。
サイコパスではなくても、サイコパスの視野や価値観を理解することが出来る。ぐらいだと思います。

具体的な質問をしてくる、文章の質問では、サイコパスに見られるサイコパスの平均的特徴を質問してると思います。
サイコパスの考えも十人十色でしょうけど。

私は、画像100%文章80-90点がほとんどです。
ただ、サイコパスは精神疾患なので、未成年の私は、精神科に受診できないために診断が出来ません。

ピンとめさんは、受診して自分がサイコパスだということを知っているのであれば、自分に得な方へ進んだ方が良いかと思われます。溜め込むと爆発します。

私は、3日に1度は無性にただ、誰かをなんとなく殺したくなる衝動にかられますが、
私は、絵を描くことが好きなので全部キャンバスに当ててます。補えない部分もありますが、少しは落ち着かせることができるかと思います。

人間関係で、不安であれば自分の得になる方にすればいいと思います。長く関係を保ちたいけど飽きたと思うなら、離れてみたり、距離を置いたり。刺激が欲しいなら、程よい嘘をついたり。

別に、嘘をついて命の危機に晒せれる、と言われたら余程じゃない限り保証はしませんが大丈夫なのでいいと思うんです。
綺麗事を並べる偽善、嘘って醜悪で1番人間らしくていいと思いません?
なので、大丈夫ですよ。
このコメントに返信
ピンとめ
女性ピンとめ(非公開)
他の病院で診てもらおうと思っています。 1つの病院ではサイコパスだったかもしれませんが、 他の病院だったら違うかもしれない… 自分はサイコパスではないと信じた。でもサイコパスだと… 貴方は未成年なんですか? なぜそんなにサイコパスについて詳しいの? 綺麗事を並べたように言われるよりかは、全然人間らしいと思います。
このコメントに返信
ページの先頭へ