ギャンブル依存症の弟がいます

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

みや
女性 みや(非公開)
ギャンブル依存症の弟がいます
1年ほど前に「仕事が嫌でうつになりそうだから仕事を辞めたい」と言っている期間がありました。
うちの両親は考えの古い人間なので「そんなのは甘えだ。辞めることなんて絶対に許さない」といって認めませんでした。
そのあたりから様子がおかしくなり、借金の督促状が来て初めてギャンブルにお金を注ぎ込んでいるということが発覚しました。
親がいくらか肩代わりして借金を多少返済したみたいですが、まだ300万円残っているそうです。
親とは「もう絶対にギャンブルをやらない」と訳しくしたにもかかわらず、
最近また給料、ボーナス全額注ぎ込み、ギャンブルをしていました。
それに加えて親の財布からお金を抜き、そのお金もギャンブルに注ぎ込んでいました。
頭がいかれてるとしか思えません。
親という手前ですが、人の財布からお金を盗むなってあり得ません。
ギャンブル依存症の人はそこまでしてしたいんですか?
わたしには理解ができません。
ページの先頭へ