結婚を控えた彼が依存症でした

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

ひなみ
女性 ひなみ(非公開)
結婚を控えた彼が依存症でした
ギャンブル依存症当事者、当事者の家族、パートナー、ご友人の方からの意見を頂けたら光栄です。
彼36歳
私29歳
です。
友人の紹介で知り合い、約2年近く交際をし、結婚が決まりました。
顔合わせや結婚式の準備など進めていく上で、
彼が「貯金がないからあまり贅沢はできないど」と言いました。
長金額を聞くと数万円の事でした。
なぜその金額になったのかを聞くと「すべてスロットに使ったから」と答えました。
彼は10年くらい前からスロットにはまり込んでいました。
きっかけは仕事のストレスによる精神的不調です。
実家暮らしだったので、
家に入れたお金以外はすねてスロットに…
程毎月負けていたそうです。
今でこそ返済したもののスロットが原因で借金も抱えていた時期もあったそうです。
交際期間中ギャンブルのことについて一切聞いたことがありませんでした。
彼は「治った」と言ってるのですが、
貯金額を聞くと今もスロットに注ぎ込んでいるのではないかと思います。
こんな彼と結婚をしていいものか…
ページの先頭へ