日本籍で統合失調症と診断されたかた

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

統合失調症の投稿コメントする

ひろみ
女性 ひろみ(非公開)
日本籍で統合失調症と診断されたかた
創価学会が思考盗聴や音声送信や電磁波攻撃で日本籍の独身の人から純日本人抹殺計画という迫害行為の一環として統合失調症に仕立て上げています。
去年不眠状態や痛みやオリンピックを中止するという発言や純日本人の次は創価学会以外の在日韓国人と在日朝鮮人がターゲットもなると音声送信で言われて一人で抱えきれなくなって池上彰先生に相談しました。
そしたら池上彰先生はお正月に迫害行為の特集とこの間は反日感情の特集を取り扱ってくださって、今まで警察や国連や駆け込み寺やNPO女性団体や法務省や文春にもメールしましたが無視されていて池上彰先生だけ事件を深刻に思ってくださったのか番組にしてくださいました。
だから病気ではなくて創価学会が行っている迫害行為ですよ。
日本籍で30才以上の独身の方で統合失調症の症状の方は化学兵器で病気にされて
自殺に追い込まれています。信じてください!
私は直線上のわんわんパトロールの家に電柱が増えたので電磁波攻撃が強くなって昨日から咳がすごくて太ももも切られている痛みがすごいので自殺はしませをがバトンタッチします。
この状況をみんなに広めてください。
私はもういつ死ぬかわからない状況です。

ページの先頭へ