10年以上にわたり

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

ヘラヘラ
男性 ヘラヘラ(非公開)
10年以上にわたり
ギャンブルで失った金額は1000万円を優に超えていると思います。
私はあらゆるギャンブルに手を出しましたが、
結果パチンコが1番好きです。
当時18歳でした。
バイトもしたことがなかった私は、
いとも簡単に大金を手にしたこと、
今まで感じたことがない快感さ、パチンコ店の熱気、全てがギャンブルにのめり込むきっかけになりました。
大学へ進学すると大学へは行かず、
1番多い時で週6日~7日は行っていました。
お金がなくなれば、消費者金融や学生ローンからお金を借りてパチンコ二木、
これ以上借りれないというところまでいくと、
借金を返済するために高時給のパチンコ店で働きはじめました。
これからもっと残酷なことになるとは知らずに…
バイト先の方たちは、見事にギャンブル好きな人ばかりで、
私より全然頭がおおかしいくらい、
パチンコに詳しい人ばかりでした。
その方々に給料日後○○行ってみようよ~と誘られ、
借金を返済するどころか、
余計にギャンブルにのめり込んでしまいました。
借りるお金も返すお金もなくなり、
シクシク両親に頼み多少借金を返済してもらいました。
この生活が10年以上…
今はギャンブルは全くしませんが、
今思い返すと10年間何してたんだろう…てなります。
そうならないように気を付けてください。
ページの先頭へ