虐待によるうつ病、PTSD

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

PTSDの投稿コメントする

ちぇも
女性 ちぇも(非公開)
虐待によるうつ病、PTSD
仕事や日常生活がまともにできません。
真面目に悩んでいます。
相談に乗っていただけますか?
幼少期から受けていた壮絶な虐待による後遺症とうつとPTSD,パーソナリティ障害と診断されています。
とにかくフラッシュバックがひどく、日中何もしていないのに急に襲われ、
ぶつぶつつぶやく独語状態になっていたり不隠状態になります。
頓服を飲んでいないとなんとか打ち付けているんですが、
精神的疲労が激しく、日常生活に支障をきたしています。
唯一子供の世話と家事はできます。
ただ仕事には行けません。
現在月5日程度のパートに行っていますが、
他の方はもっと働いているのに、社会に貢献しているのに、
私は何をしているんだろう~と自分を責めてしまいます。
生活もそんなに裕福というわけではないので、
私が働けばもっと生活も楽になるのに、
うつとPTSD状態がひどく日常生活を送るので精一杯です。
どうなるのでしょうか?
私は皆さんと同じように社会に出て仕事ができるようにただなりたいだけなのに…
今はしっかり治療に専念するべきなんでしょうか?
ページの先頭へ