私はアスペルガー症候群です

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

アスペルガー症候群の投稿コメントする

懺悔したい生まれ変わりたい
男性 懺悔したい生まれ変わりたい(0歳)
私はアスペルガー症候群です
私はアスペルガー症候群です。
結婚してから気が付きました。
世界で一番大好きな、大切な人を不幸にしています。ごめんなさい。
貴女にはもう聞いて貰えないけども、どこかに吐き出したいので書込みました。
・あなたの感情が分からない。
表情が乏しくてごめんなさい。喜怒哀楽の表現が乏しくてごめんなさい。その後、自分なりにしてみたけども、わざとらしくて、嘘くさく、違和感しか感じさせられなくてごめんなさい。
・一緒にテレビを見てても1人みたい、さみしい。
パッと話に反応出来なくてごめんなさい。芸能人の方をほとんど知らなくてごめんなさい。その後、やはり違和感や無理してる感じしか伝えられなくてごめんなさい。2人でテレビを見ているだけでも嬉しかった。そんな思いは自分だけでしたごめんなさい。
・普通の事が分からないの?私はあなたの親でも先生でもないよ。
分からなくてごめんなさい。洗濯物も少なくても明日が天気悪ければ洗濯する。雨風が強くなってきたらすぐに窓のシャッターを閉める。色々と気が付かなくてごめんなさい。
・私に興味ないの?
話が少なくてごめんなさい。もっとなんでも話しかけていけば良かった。興味が無いわけじゃないのに、そう感じさせてしまう行動ばかりでごめんなさい。
・すぐにケロっとしないで。
ごめんなさい。本当にケロっとなんてしてないよ。でもそう感じさせてしまうんだよね。どうしたらいいのか分からないよ。ケロっとなんてしてるつもりは無いのに伝えられなくてごめんなさい。

もっともっと早くに自分はアスペルガー症候群だと知りたかった。
ページの先頭へ