過食症でしょうか。

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

拒食症・過食症の投稿コメントする

M
女性 M(非公開)
過食症でしょうか。
19歳女子です。
去年私はダイエットをし、3〜4ヶ月ほどで12キロ減量し、最終的には、25キロほど体重が落ち、生理が止まりました。産婦人科に行き、体重を増やすよう言われ、3〜4ヶ月ほどで元の体重に戻ってしまいました。ダイエットをしてた時の反動で今は食べることがやめられなくなりました。コンビニやスーパーで食べ物を買っては、チューイング行為をするようになり、家族が寝静まったときに、ゴミ袋の中にあるその日のおかずの残りが捨ててあるのを見てそれを食べたり、チューイングしてしまったりしてしまいます。いくら食べてもお腹がいっぱいにならず、自分では食事のコントロールができなくなってしまいました。醜くなるのはわかってるのに夜中に食べてしまうことがやめられなく、食べた後には強い罪悪感を感じます。今はもうこの世から消えてしまいたいとも感じます。
チューイング行為や食事のコントロールができない自分にも腹が立ちますし、治したいです。でもどうすればいいのかがわかりません。
過食症なのか、自分の足が弱いだけなのかすらわからなくなってきてしまいました。もしこれが過食症であるならば、私はどうすればいいのか教えてほしいです。
ページの先頭へ