ストレスからギャンブルへ

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

コーン
女性 コーン(非公開)
ストレスからギャンブルへ
私は5年前まで経営者でした。
でも…仕事のストレスからキャバクラ、ガールズバー、ラウンジ、クラブなどさまざまなことでお金を使って、
ストレス発散をしていました。
でもそれも飽き、暇さえあればパチンコ屋へ…
会社もうまくいていたものの、段々下がりつつも、従業員の給与を払えるお金などもろもろ使って話いけないお金、
使えるお金と分けていたんですが、使ってはいけないお金にまで手を出し、
従業員の給与すら払えない状態まで…
もうどうしようもなくなり、親からお金を借りたり、金融機関にお金を借りたりしてなんとか忍んでいましたが、
まぁ限界はありますよね。
その限界が来て会社もなくなり、私に残ったのは借金だけ…
でも借金があることも分かっていたけど、パチンコは辞められず、嘘を付きにつきまくり色んな人からお金を借りていました。
こんな生活も続くことなく、私からどんどん人は離れ、ひとりぼっち…
私を生んでくれた母だけが、実家に戻ってきなさい。病院に行こうと。
私は母に救われ、ギャンブル依存症という病気が分かりました。
今はパチンコをしたいという気持ちもありますが、そういう時はスマホゲームでなんとかしのいでいます。
最低な経営者、子供です。
一応バイトをしています。自宅でもできるライターの仕事です。
ブイブイ言わせてた私が、ここまでギャンブルにのめり込み、こんなにも失うものがあるんだと初めて知り、
人生最低最悪…
私のような方はいらっしゃいますか?
ページの先頭へ