とまらない。受験にも影響。たすけて。

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

拒食症・過食症の投稿コメントする

やっこ
女性 やっこ(非公開)
とまらない。受験にも影響。たすけて。
こんにちは。
現在受験生の学生です。
受験まで残りわずかにもかかわらず、過食してしまい、あまり集中できていません。自分でもいけないということは分かっているのですが、勉強中でも、なにかをたべたくてしかたないのです。すぐにいつも家にあるお菓子に手を出してしまいます。「きっとまた太る、まともに動いてもないのに、でも食べたい。抑えられない。誰か止めて。」このような感情に押しつぶされながら、泣きながらお菓子を口に頬張り。しまいには気持ちが悪くなって自己嫌悪。毎日この繰り返しです。やめたいのに、どうしてもやめられない。もう自分で自分をおさえられないことが辛いです。

過食になりはじめたのは小学校6年生の頃です。中学までずっとこの調子なので、約4年間過食していることになります。当時から体重は10キロ増えました。周りの子がみんな細くて羨ましいです。受験に合格して、痩せてかわいくなって、高校生活を楽しみたいです。誰か私を応援してくれませんか。こんなこと恥ずかしくて友達にも親にも言えず、ただただ苦しいです。1人でも、よりそってくれる人がほしいです、。
陽菜
女性陽菜(非公開)
初めまして。陽菜と言います。
16日に初めて投稿しました。
私も摂食障害です。

私と真逆ですね。
投稿内容を見て貰えればわかると思います。
私はなにか食べたら太るんじゃないか…と思ってしまい、ご飯を残してしまいます。
それに体重が増えるのが怖いです。
怖いのでずっと体重計には乗っていません。

今は拒食症ですが、いつか過食症になるのではないかという不安も抱えています。

やっこやん。
私は同じ病気を抱えているからこそ応援しますし、受験も頑張って欲しいと思います。
逆に私のことも応援して欲しいです。
同じ病気だからこそ分かり合えることもあると思います。

上手い事言っているように思いますが、
今症状が少し安定しているので、コメントできますが、
安定してない日の方が多いかも…

毎日天気や気温も違うので、それで体調、気分とか変わりませんか?
このコメントに返信
ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0