パチンコ依存症について

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

ラム
女性 ラム(非公開)
パチンコ依存症について
私の彼は、仕事終わりにほぼ毎日、休みの日は1日中パチンコ屋に行っています。
私はギャンブルが嫌いなので、辞めて欲しい…

借金はしていないようですが、毎月給料日前になるとお金がないお金がないと騒いでいます。
彼は実家暮らしで月収35万円ほど、他にもゲームが好きで、毎月数万円の課金をしています。
課金してまで世界何位になりたいですか?意味が分からない…
彼に「本当に辞めて欲しい」と言ったことがあります。
彼の言い分としては「仕事終わってからやることないし、休みの日に家にいても暇だから行く。お金がないなら増やせばいい」と言います。
頭おかしくないですか?
そのせいでデートの時も交通費、食事代、遊び代等私が出すことが多いです。
またパチンコに行っている間は連絡が来ません。
仕事が忙しい彼の大切な趣味?というかストレス発散?だと思うんですが、
もう少し私との時間を作って欲しい…
そういうこというやつホントわがままって言われるんですよ…
どう思います?私はいったい彼の何?
女性(非公開)
パチスロというシャブ漬けで死しかなくなった俺から言う。
彼と関わるたびに彼依存症から抜け出すことができなくなる。
彼は世界にひとつだけの存在だが、パチスロ、パチンコやめれないのは
あなたを大切にしようという愛がないんだ。
愛って
惚れること。
ああこの人のためだったらなんでもしてあげたいな、大事にしたいなと
感じること。
彼が愛あるならパチンコやめれる。
あなたが別れられないのは、愛があるから。
つらいよね。
いつか振り向いてくれないかと。
もしかしたら彼も愛があった。
だがパチンコパチスロは、シャブ漬けのように人間を破壊する。
あなたが風邪引いて苦しんでても彼はパチンコへいく。
本質は優しい人間なのにパチンコ依存症は、人間を変える。
一生体内にできたドーパミン受容体は死なない。










このコメントに返信
ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0