迷っています。

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ADHDの投稿コメントする

な
女性 (非公開)
迷っています。
ADHDを理由に会社を辞めたいと伝えました。
会社側はそれを理解してくれて、私に出来る事は何か一緒に摸索すると言われ嬉しかったのですが、会社側として今出来る事は、雑用と本来なら上司の下で仕事するのですが、社長自ら面倒を見てくれるとの事でした。
ただ、部署が大きく変わり周りにどう思われるか、何であの子はあの部署にいるの?等
ADHDを理解するのは、結構忍耐力が必要だと思いますし私が重荷にならないかとか、また失敗したらどうしようという気持ちで不安です。
まだどこに行くか決まってないですが会社を辞めるか、会社に残るか迷っています。
イッシー
男性イッシー(非公開)
会社側が理解してくれているなら残留して、その後何の変化も無いのならスパッと退職しても良いと思います。
このコメントに返信
ページの先頭へ