嘘をついてまでパチンコ

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

ピクルス
女性 ピクルス(非公開)
嘘をついてまでパチンコ
正社員として、自分で稼いでいます。
仕事のストレスが異常で、ストレスのはけ口として、
パチンコ、スロットを利用している気がします。
4ヶ月前までは、40万円借金がありました。
返金して今は借金はない状態です。
当たったときの優越感がすごく気持ちいい!
私には何の能力、とりえもないのに、
当たっただけて皆に注目浴びて、羨ましそうな目で見てくる。
そして積みあがる箱を見て、より優越感にひたる。
人としては最低…だと思いますが、
仕事でダメで、趣味もやる気が出ない私にとって、これしかなくなっている。
貯金が少しでもあると行きたくなるし、
ダメだと分かっていても足を運んでします。
彼には「タバコを吸っている友達とお茶してくる」といって、
彼が仕事をしているときに1人でパチンコに行きます。
パチンコ屋にいるとタバコ臭くなるので、なっとか嘘をつかないといけない。
1回パチンコを辞めようとも思いましたが、
なにもやる気が出ず、休日が苦痛になってしまいました。
逆にパチンコをしないせいなのか、背中が痛むようになり、
胃も痛くなり、穴が開きかけたことがあります。
嘘をついて、パチンコに行っていることを彼は少し気付いているかも…
彼と同棲はしていて、もし結婚したら私はどうなってしまうのか少し不安です。
パチンコに行かなくなる方法はありますか?
ページの先頭へ