PTSDになってしまたのでしょか?

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

PTSDの投稿コメントする

万由子
女性 万由子(非公開)
PTSDになってしまたのでしょか?
実の父に性的虐待をされてから…
・呼吸が苦しい(過呼吸を繰り返すようになった)
・倒れる(結構な頻度で倒れそうになる)
・涙が止まらない
・不眠
・体の震え(フラッシュバックで)
仕事中もこんな状態で集中できません。
性的虐待については、母や弟、妹には話していません。
これ以上心配をかけたくないので、自分の体の状態を話せずにいます。
この状態で仕事に行って、倒れてしまったらと思うと怖いです。
でも仕事は辞められないし、家族にも言えず1人で我慢をしているので、
もう頭がおかしくなりそうです。
父と一つ屋根の下で暮らすのが耐えられず、実家を出ることになりました。
実家を出たからと言って、今の状態から変わるものですか?変わらないものですか?
ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0