妄想

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

統合失調症の投稿コメントする

優笑
女性 優笑(非公開)
妄想
妄想が統合失調症という病気に繋がると思ってもいませんでした。
私と同じように思っている人はいっぱいると思います。
今となっては妄想する頻度は少ないですが、
治療してても妄想することはあります。
統合失調症の方ないですか?
全くないという方は何人いますか?
私は自分が妄想したことを友達や家族を巻き込んで話します。
最初はみんななんそれ?そんな面白いことある?ってかこれ現実に起きたの?
と面白がって話を聞いてくれましたが、
どんどんこいつ頭おかしいやつだと思われるようになり、
家族に言われ、病院に行き診断されたのが「統合失調症」でした。
みなさんは何がきっかけで病院へ行きましたか?
自分で異変?に気付いて行くことは少ないかと思います。
どうですか?
そば
男性そば(非公開)
さて、貴方は手帳を持ってしまったのだからこれからどう生きるかです。精神疾患者と健常者というのは心が優しいグループと社会の中で戦っているグループに別れます。優笑さん含めここでやりとりする方々は皆、心が優しいグループです。ですから自分がどんなに面白いお笑いのネタや絵画を描いても金儲けする事は出来ません。悪くはなれないからです。そこを先ず、理解して下さい。ですから心が優しいグループの中で自分はどう時間を活用するか考えてみてはいかがでしょうか。
このコメントに返信
ページの先頭へ