病気ですか??

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

統合失調症の投稿コメントする

仙太郎
男性 仙太郎(非公開)
病気ですか??
会社にいつもニヤニヤしていて、オタクっぽい気持ち悪い奴がいます。
そいつが私の後ろを通過したとき、触られたような感覚を覚えました。
そのとき、盗聴器のようなものを付けられたのかと思いましたが、何もついてませんでした。
もしかしたら、見えない盗聴器を付けられたのでしょうか?
そば
男性そば(非公開)
病気かどうかは診察して貰わないと分かりませんが現時点での貴方のイメージは心が敏感であるという事は言えるかもしれません。以前にもこのサイトで「これって病気?」という相談を受けましたが悲しいかなその方は結果、統合と診断されましたみたいです。貴方も「これって病気?」という段階ですよね。その敏感さを健常者のまま何かに打ち込む事が出来ればいいですね。例えば、尾崎豊さんの様にするどい歌詞を書くミュージシャンになるとかね。芸能人の方でも統合の人は沢山いるからね。どうせなら楽しく生きたいですよね。
このコメントに返信
仙太郎
男性仙太郎(非公開)
こんばんは。 診察を受けて、強迫性障害と言われました。 もしかしたら、HSPかもしれません。 今回に限らず、IT系のオタクを見ると、条件反射で盗聴器を付けられたんじゃないかと疑ってしまいます。 当然、付けられてないので、さらに飛躍して「見えない盗聴器」と 発展してしまいます。 何とかならないものですか??
このコメントに返信
そば
男性そば(非公開)
本日はそばをご利用頂きありがとうございます。僕は統合なので強迫性障害だのHSPだの全くわかりません。しかし、貴方を良い方向へと手助けします。そもそも人生は楽しく過ごすものです。現在、貴方の目の前には二つの選択があるのではないでしょうか。薬を服用せず見えない盗聴器のストレスを受けながら過ごす。それか、薬を服用して見えない盗聴器は沈んだのだけれど健常者とはおさらばしなければならない少し寂しい道へ進む。どちらも辛いですよね。そばも心が痛みます。どちらの道へ進むかは仙太郎さんの自由です。又、私が提案した二つの道以外にもこんなやり方があるならそれは素敵な事かもしれません。しかし、人生は楽しむものという事には変わりはないと思います。また良ければ返事下さい。
このコメントに返信
ページの先頭へ