これからの日本経済

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

PTSDの投稿コメントする

わかば
男性 わかば(0歳)
これからの日本経済
「旧来の日本経済」
 物づくりをして、安くていいものヨーロッパやアメリカに売って、経済支援を受けて、できるだけ経済の自立を図って国を成長させている。
「現代、そしてこれから」
 TPPやFTAにアメリカやヨーロッパが失敗して、その後欧米は、各国、国内経済に集中する形になっている。ワールド・ニュー・オーダーという人がいて困惑。僕のことです。アメリカ次第でどうにでもなってしまうような状況下で、COVID−19のためにアメリカは、中国との最終戦争に陥ってしまった。国連からも外れていっていて、世界中に悪影響。
 トランプ政権は、何を国民から求められていたかというと、やはり国内工場の労働者の問題だろうし、国内経済に集中することだっただろう。決して戦争では、なかったはずだ。
ページの先頭へ