忘れた頃にやってくる…

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

PTSDの投稿コメントする

チョココ
女性 チョココ(非公開)
忘れた頃にやってくる…

ある日の討論番組でイヌ達が殺処分される映像を観たときに、今まで感じた事のない強い怒りと悲しみが溢れました。

胸の奥が、ズンッと重くなって心臓の鼓動が、大きく響いて冷や汗が出て、これが初めてのトラウマです。

落ち着いて忘れた頃です。
父親がみたと言う悪夢のことでフラッシュバックが起こりました。
夢の内容は飢えて飢えて仕方がない、愛犬に与える食べ物もないというものです。最後は包丁を持った自分が愛犬をジッと見て終わるというものでした。

目の前の景色が変わる
夢の内容が映像化するという衝撃的な経験をして、元の妄想癖に拍車がかかり未来を視てるのではないかとか不安で、今に至ります。

ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0