雪おにぎり

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

女性 (非公開)
雪おにぎり
 
女性(非公開)
 
このコメントに返信
女性(非公開)
大丈夫です。 なかなか返信できずにごめんなさい。 けっこう瀬戸際で。
このコメントに返信
女性(非公開)
たしかに一旦そうします
このコメントに返信
女性(非公開)
ほんとに、誰かもわからない俺を気にかけてくれるからこそ 黙って命たとうかと考えました あなたのこころに負担をかけないほうがいいと たしかに東京はコロナ凄いことになった 一旦、籍がある町にもどり生活保護で 蝉の幼虫みたいにすることもありかもしれない 生活保護は受けれると、言われてはいる あとは自分自身の気持ちの問題です 生活保護受けたら堕落する可能性ある  でもhorseさんも大変でしょうし 俺も頑張らなあかん、
このコメントに返信
horse
女性horse(非公開)
堕落するかどうかは貴方次第ですね。 冷たいように聞こえるかもしれませんが、兄で十分人に期待してはいけないとわかってるんです。 でも、私の言葉が何か伝わって踏ん張る事ができるなら、私自身の為でもあるんです。 今までこの何十年兄に振り回されて全部奪われて、本当に、毎日なんでこんな奴が生きてるんだろうと思いつつも、それでも、寿命まで全うしないと、結局誰かには迷惑かけるなとか。 いろんなこと考えて、大した仕事じゃないけど、兄にむしり取られると分かってて収入がなくなるのが怖くて仕事も辞められない私。 本当は逃げ出したくて消えてしまいたくて、そう思ってるのは私自身です。だから、貴方に重荷かもしれないけど、希望を託してるんだと思います。 どういう結果になろうと、私がどうにか出来るものではないし、誰も責められない。どんな言葉をかけても届かない事もあれば、何か感じ取ってくれる事もある。 ここで何年にも渡ってメッセージをやり取りできた事、一つの奇跡だと思いませんか?私はそう思いました。会った事もないけど、とても他人事に思えなくて。
このコメントに返信
horse
女性horse(非公開)
生きていたらやり直しができます。
あと1年の命だとしたらがむしゃらに生きるだろう?手塚治虫が言っていました。
毎日そんな気持ちで生きていたら、きっとあっという間です、人生なんて。
長く感じるかもしれないけど、振り返ったら以外と短いんです。
このコメントに返信
ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0