悪いものはすべて幻覚なのでしょうか?

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

統合失調症の投稿コメントする

八太郎
男性 八太郎(非公開)
悪いものはすべて幻覚なのでしょうか?
リスペリドンを飲んでいるのですが、
薬を飲むとインターネットの罵詈雑言や悪口をあまり見なくなります。
そればかりでなく街で不良に会うこともほとんどなくなりました。
私が薬を飲んでいなかったころはインターネットに悪口が溢れていました。
薬を抜いた時は、インターネットの検索結果に異様なページが出ていましたが、薬を再開するとそれらのページは表示されなくなりました。
この世界の悪いものはすべて私の幻覚なのではないでしょうか?
みの
男性みの(非公開)
初めまして。この統合という病気にかかると脳がスピーディーに働くのではないでしょうか。だから、貴方が街で不良にあまり会わなくなったというのも判断が早過ぎます。もっと時間が経てば不良と会うでしょう。それと、厳しい事を言ってすいませんが現象を楽しんでもそこから先、病気が改善されないのではないでしょうか。会社の人と話をしてコミュニケーションが取れた瞬間の喜びとかを感じて自分の気持ちがこう変わったとか。。現象よりもそちらの方が価値があるのではないでしょうか。また、そういった現象を楽しむのだったら自分と同じ仲間とカラオケに行ったりして楽しむ方が楽しいんじゃないかな?でも、貴方の気持ちは分からなくは無いです。
このコメントに返信
ページの先頭へ