ナイアシン、ビタミン剤で症状改善した人

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

統合失調症の投稿コメントする

ぶった
男性 ぶった(非公開)
ナイアシン、ビタミン剤で症状改善した人
はじめまして。統合失調症の ーぶった ーと申します。

この掲示板を利用している方で、
ナイアシンや、 ビタミン剤のサプリメントを摂って、

症状が改善された方、薬を減量できたというかたと

お話をしたいです。

統合失調症になって、19ねんがたちましたが、
サプリメントを飲んで効果があるか心配です。

一応ナイアシンアミドをアマゾンで購入し、今日から
飲もうと思っています。アドバイスができるかた、
私も飲んでいるというかたの
お話が聞きたいです。

私が参考にしている本や、お医者の情報も掲載しておきます。

食事で治す心の病 partII 大沢博
分子栄養学による治療 症例集 藤川徳美

ぶった
男性ぶった(非公開)
以下、藤川徳美さんより。詳しくは、藤川徳美 で検索してみてください。
ブログや、医院の紹介もでているはずです。

統合失調症の治療は、
1 プロテイン+低糖質食。
2 ナイアシン+C。
3 B6+Zn。
発病後10年の統合失調症でも、半年でこれだけ改善する。
一目見てかなり元気になっており減薬も可能に思えるが、主治医はそれに気付いていない。
主治医より患者の方が、知識がある状況になっている。
一般人の知識が簡単に専門医を凌駕する
ホッファーは、極端なケースでは1日に最高32gのナイアシンを使っているし、慢性患者には少なくとも5年間これを続けている。
彼の患者の大半は1日に12g以下を摂取していて、大多数は3~6gだ。
彼らは普段糖分を制限した食事を摂って、アドレナリン、ひいてはアドレノクロムの産生を低下させていることも覚えておくべきだ。
ーーーーーーーーーーーーー
糖質過剰摂取→副腎からアドレナリン分泌→アドレノクロム増加。
つまり、プロテイン+糖質制限が有効。
食物アレルギーの原因の多くは、小麦と牛乳。



この掲示板をみて、まだナイアシンをのんでいない人。
同じくこの療法を試して見たいと思う人も、
どんどん掲示板に書き込みお願いします。

今朝、500mgのナイアシンを初めて飲んで見ました。
今後も、時々経過を書き込ませてもらいます。

このコメントに返信
ページの先頭へ