普通ができない

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ADHDの投稿コメントする

みかん美味い
女性 みかん美味い(非公開)
普通ができない
今年から工場に就職したものです。
ADHDというのは、小学校のころ診断され小中学校は精神科に通ってカウンセリングと薬を処方して頂いていました。
その後、自分の症状と向き合え上手く対策でき高校では、精神科に通わずコンサータも資格取得の日や緊張する時保険代わりにしか飲んでいませんでした。
しかし、この数ヶ月は本当にしんどく毎日本当はいけないんだろうけど、前処方してもらった余りを飲んでいます。
しかし、コンサータを飲んでさえミスは多くて、一つの事しかできない、忘れる事が多くなった、仕事が雑、周りより掃除などが遅い、周りが見えないなどもう消えたい気持ちでいっぱいです…。とりあえず、次の休みに近くの精神科に行こうと思います。
本当にこの数ヶ月で自分は普通が出来ないんだということを中学校ぶりに深く感じ自己嫌悪でいっぱいで、休みの日は1日泣いて寝ての繰り返しです…。
もっと自分にあった仕事や生き方があるんでしょうか…
あああああ
女性あああああ(非公開)
手に書く 但し試験前除く 一個上ですね。
このコメントに返信
ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0