努力でどうにかなるものなのか

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ADHDの投稿コメントする

ichiナナコ
女性 ichiナナコ(非公開)
努力でどうにかなるものなのか
仕事は毎回間違いだらけで迷惑かけてしまう。
こんなにも普通の人と違うのか?おかしいんじゃないか?と思い始めセルフチェックをしたらADHDとアスペではないかという診断が出ました。
私は人の話を聞きながらのメモができません。聞き間違えや意味を勘違いしてしまうことが多い。
口頭での指示が苦手なので上司に相談したら芸能人にもADHDはいるけど彼らは努力しているだろう!甘えるな!と言われてしまいました。
私は忘れないようにメモしたりアラームを掛けたり人の話を全集中して聞いて分からなかったらすぐに聞くなど努力していますが上司いわくそれは当たり前のことで努力ではないそうです。じゃあこの状況を脱却するにはどうしたらいいんだと本当に毎日うつで怒られるたびに私はやっぱりこの世に必要ない存在なんだなと思うようになりました。
ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0