死にたい理由

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

うつ病の投稿コメントする

たま
男性 たま(非公開)
死にたい理由
●80と障害のある兄に所に、離婚と退職と住居の引越しが理由で駆け込みで居候せざるえなくなった。●仕事ができる状況ではなく、5畳の部屋に閉じこもりなが母になにかあるまで監禁させられる●でていくにも仕事がない。仕事がないと賃貸ができない。●寮付きの仕事をならいけると思っても、一人暮らしだとパニックと過呼吸のトラウマで生活できない。●母親が死んだら兄がの世話は誰もできない●自分もできない●ひきこもりから出れる自信がない。●このままだと母親にも兄にも大迷惑をかけて生き続けるしかない。
●睡眠薬がないと夜眠れない●友人も心の支えもない。
●痛くない、周りに迷惑かけずに死ねるのならそれが一番。
ねこさん
女性ねこさん(非公開)
いきなり百の事をしようと頑張るのではなく、瞑想だったり部屋の片付けだったり自分の手がのびるところから始めてみてはどうでしょうか。気分転換でも何でも1歩ずつ進むだけで徐々に景色は変わってくると思います。迷惑なんてどう頑張っても皆んなかけてしまうものです。自分のしんどい気持ちを少しずつ減らしていけるよう先ずは足踏みで良いのです。
このコメントに返信
ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0