もう限界

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

うつ病の投稿コメントする

歌詞
女性 歌詞(0歳)
もう限界
もう限界です。誰も信じれない。

今日保護者懇談がありました。そこで母が先生に「授業中に寝ている貴方のせいで、周りの人が集中できないと言っている」と言われたそうです。
確かに授業中にうたた寝していた私も悪いですが、どうせ私なんか空気なのでほっておいて欲しいです。というか授業中に集中できない理由を私のせいにしないでほしいです。

自分は周りの人を不幸にしかしない、貧乏神ですよ、どうせ。
人間不信も自己嫌悪も増して、リストカット&アームカットしてしまいました。
楽になりたいです。
ぬん
男性ぬん(非公開)
自己肯定してください。
授業中ですか?寝ていることが周りに迷惑をかけているとのことですが、指摘される程の事では無いと思います、よくあることだと思います。

それだけで集中出来ないと言うならば、その人の問題ではないかと思いますが。

これ以上、自分を責めない事をおすすめします
このコメントに返信
ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0