はじめまして。

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ADHDの投稿コメントする

もしろ
女性 もしろ(非公開)
はじめまして。
ADHDの診断テストを受けてる途中です。発達障害を扱っている病院がよくわからず、産業医の所でテストを受けています。仕事中のミスが度重なったり、気分の落ち込みが増えたり、むずむず脚症候群だけが原因と思っていた、じっとしていられないことが、多動かも?と思って、ついに受けてみたい!という気持ちが抑えきれず申込みました。
小さい頃から希死念慮があったので、大学で心理学をかじっていたので、自分は人格障害や鬱というほどではないな…とずっと心療内科とか行くのを自分でためらっていたので、やっと…という感じです。ためらっていたのは、一度、会社に行くときに涙がでたり、始業前に不安で帰りたい衝動が続いた時に当時の上司に近くの心療内科に連れて行かれた時に鬱ではないね、と言われて、抗不安薬や睡眠導入剤を貰ったのですが効いた感じがしなかったり、その医師との相性が良くなかったのだと思うのですが通うのをすぐやめてしまい、病気でないのに、会社に行くのが嫌なだけな自分、というイメージのみ自分にも上司にも残った気がして、避けていたのもあります。なので今回もグレーゾーンって言われておしまいかな、とも思います。wedででてる診断ではだいたい可能性大と出るのですがグレーゾーンだったり、診断がでなかったら、その方が落ち込みそうと思います。
診断がでて、それを理由に余計頑張らなくなったらどうしようとも思います。
結果がでたあと、自分がどうなるのか不安になってきました。
とりとめのない話ですみません。
ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0