知識を持ってる人とそうでない人がいると実感

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ADHDの投稿コメントする

大人になってadhd
男性 大人になってadhd(非公開)
知識を持ってる人とそうでない人がいると実感
自分も診断を受けていて、学生時代は診断を受ける以前にadhdという単語も知りませんでした。

ここにいる皆さん同様かなり苦しみましたが、今は自分の特性と経験から対策しようともがいてる最中です。すでに投稿されている方もいますが、アラームセットなどは地味に有効でした。
このサイトが共感できる部分も多く、対策なども色々書いてるのであまりadhdの知識がない人も見てみるといいと思います。
nakaのfireを目指すブログ
知識のあるなしは大きく違うなと痛感しています。早くadhdというものはなにか、そもそも存在を知っていたらもう少しだったんじゃないかとか色々考えてしまいます。
ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0