失敗

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

統合失調症の投稿コメントする

あき
男性 あき(非公開)
失敗
僕は統合失調症になり、失敗をしたことがあります。それは、医者から薬の服用はやめたらだめと言われたのに、薬の服用をやめ、1週間程やめたのち、幻聴や不眠が出始め、また、朝昼夕寝る前と服用してたのですが、寝る前を飲んだところ、次の朝になり、体調も悪くなったりし、あげく、コンビニで複数の女性の胸やお尻などを触り、警察を呼ばれ捕まってしまいました。薬の副作用ということもあり、不起訴で前科もつきませんでしたが、逮捕されたことは地元の新聞にも載ってしまいました。なぜ、薬をやめる気持ちになったかというと、薬をやめる前に障害者枠で仕事をしていたのですが、病状が悪化して入院することになり、退院した後に、薬なんか飲んでるから仕事も上手くいかないんだと思い、薬をやめた次第でした。

でも、逮捕され、不起訴となり前科もつかないとはなりましたが、薬の副作用とはいえ、医者の言う通り、薬の服用をやめるべきじゃなかったと思います。

どうして、コンビニで複数の女性に触ったたのかという理由も、薬の副作用で、女性が喜ぶと思い触ったのでした。けど、みなさん不快な思いしかしてませんでした。

僕はなぜだろう、喜ぶはずなのにと複数の女性に触りに行ったのでした。完全に頭が麻痺してました。

申し訳ないことをしました

もう、四年経ちます。

僕が何を言いたいかと言いますと、そんな失敗をした僕ですが、彼女もほしいです。結婚もしたいです。

理解に苦しむ方もいるかもしれませんが、切実な悩みなのです。
kazu
男性kazu(非公開)
色々大変だったんだね。

僕には大したことは言えないけど、僕も滅茶苦茶してきてる。

あまり自分を責めないようにしてください。
このコメントに返信
あき
男性あき(非公開)
優しい言葉ありがとうございます😃 そのような言葉もらえると救われた気がします。🙏 迷惑かけた人たちのことは今後忘れずに、そして、これからも自分に優しくしながら、時に厳しくもしながら、自分自身鍛えて日々いい大人でいれるよう頑張りたいです。 ありがとう😊
このコメントに返信
ページの先頭へ