摂食障害なんですかね

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

拒食症・過食症の投稿コメントする

ここ
女性 ここ(非公開)
摂食障害なんですかね
こんにちは
多分摂食障害の大学生です。
私は小学5年の頃からダイエットとゆう言葉が頭の中にずっとあって今に至っています。
下剤に出会ったのは高校2年生の4月頃でした。自粛期間で体重が60キロまで増え、2週間後に好きな人と会う予定が急に入り急いで痩せなきゃと思った2週間、毎日飲んでいました。7キロ痩せ53キロになりました。それから食べては飲んでの繰り返しが続いており、結局その後61キロまで戻りました。
そして1回爆食すると食べ癖が治らないんですよね。今それです。下剤を4錠、酷い時は5錠飲んで、また食べちゃって飲んでの繰り返しです。私は非過食嘔吐なのでチューイングをしてしまうのですが、ほんとに誰にも言えなくて理解してくれなくて、そんなことをしている自分が醜くて大嫌いです。
もう腸もボロボロなんだろーなーとか、ずっと下剤飲んで生きていくのかなーとか色々考えてしまうのですがやめられません。私と同じ悩みの方おられましたら、是非ご返信ください。
長々と失礼致しました。
ページの先頭へ