うつであってほしい

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

うつ病の投稿コメントする

塩日いますきなもの
女性 塩日いますきなもの(非公開)
うつであってほしい
今の自分の状態がうつではないのだと、思っています 正確には知っています。そもそも病院にうつの診断をしにいったことがなく、うつがどういうものかもよくわかりません そもそも高校生ですし病院にひとりでいけるほど勇気はないし母親には否定される気がして相談する気になれなくて父親にはそういう病んだ?面を見せたくありません。感情的にはうつっぽいというか、私のイメージする軽度のうつではある気がして。が、ネットでできる診断をしてもうつとはでません。でも、うつであって欲しいという感情があるのです。これにはどういう心理があるのか、うつであることによって誰かに心配されたい、などあるのかどうかもわかりません。こういうことはありますか。
ページの先頭へ

Warning: Unknown: write failed: No space left on device (28) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0