もしかしてギャンブル依存症?

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

しげる
男性 しげる(非公開)
もしかしてギャンブル依存症?
25歳の時にギャンブルにハマりました。
基本的にパチンコ、スロットです。
最近は競馬もするようになりました。
パチンコ、スロットはほど毎日のように仕事帰りにやります。
給料のほとんどはギャンブルで飛んでいきます。
給料日前はいっつもカツカツになり、給料日までギャンブルはしないようにしていますが、
行きたくて身体がウズウズしてしまいます。
そでも行けるお金がないので、パチンコ屋に入り、
人がやっている所を見に行きます。
ここまできたらギャンブル依存症ですかね?
どう思いますか?
角川
男性角川(40歳)
しげるさんこんにちは。気になりコメントさせて貰いました。
私の妻がギャンブル依存症です。
以前投稿した時に比べ、今は週に2回だけパチンコ、スロットをしに出かけていますが、
基本的に現金1万円だけ渡し、1万円がなくなり次第、帰ってくるようにしました。
ギャンブルに出かけない日は、基本的にテレビゲーム、携帯ゲーム、
携帯ゲームでパチンコ、スロットのアプリを取り、毎日やっています。
しげるさんの場合、お金がなければやらないですよね?
本当のギャンブル依存症なら、借金までしてやると思います。
私の妻もそうでした。
まだしげるさんは借金はありますか?
このコメントに返信
ページの先頭へ