やはりギャンブル依存症?

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

パチ
男性 パチ(非公開)
やはりギャンブル依存症?
・手の震え
・幻視
・発汗
・不眠
・集中力低下
などの症状があり、仕事になりません。
給料日前なので、パチンコ、スロット、競馬などに行く事が出来ず、
この様な症状が出てきます。
多分私はギャンブル依存症だと思うのですが、どう思いますか?
さすがに借金までして、ギャンブルをしたいとは思いませんが…。
ギャンブル依存症は薬、治療方法はなにがありますかね?
ヨッシー
男性ヨッシー(非公開)
こんばんは
自分はギャンブル依存症です。

治療方法はGAグループミーティングの参加。
精神保健福祉センターに相談する。
もしくは、医療機関などしかありません。
ギャンブル依存症は一人で治す事は難しいのです。
このコメントに返信
パチ
男性パチ(49歳)
ヨッシーさんコメントありがとうございます。 ギャンブル依存症と自覚したのはどれくらいですか? 治療をし始めてどれくらいになりますか? ギャンブル依存症の治療を始めてからは、一度もギャンブルをしていませんか? 薬を飲んでギャンブル依存症を治す方法はないのですか? ギャンブル依存症、依存系の病気は、一生治らないと聞いた事がありますが、これは事実なんでしょうか?
このコメントに返信
ヨッシー
男性ヨッシー(非公開)
こんにちは 自分がギャンブル依存症だと自覚したのが去年の5月です。 治療といっても数回GAに行って7ヵ月間ギャンブルは止まりましたが、今年の1月からスリップしました。 幸いにも借金するまでには至らなかったです。 ゲーセンにはたまに行ってますが今のところ150日間ギャンブルに行かずに済んでます。 一応、毎月、保健所に通ってます。 本当はGAに通いたいのですが、家庭環境が問題でなかなか思い通りに行かずって感じです。 ギャンブル依存症に効く薬はありません。依存症は一生涯の闘いになります。
このコメントに返信
ページの先頭へ