ギャンブルする事でストレス発散

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

やーひろ
男性 やーひろ(非公開)
ギャンブルする事でストレス発散
仕事のストレスが溜まり、私はギャンブルをする事で、
ストレス発散する事ができていました。
パチンコ、スロット、競馬、麻雀などです。
やり始めた頃は、自分のお小遣いの範囲でやっていましたが、
お小遣いだけでは足りず、妻、子供、お互いの両親に隠し、
借金を作りました。
借金はどんどん膨れ上がり、今では650万円もの借金です。
さすがにギャンブルに負けてしまうと、毎月決まった金額が払えず、
妻いに頼りました。
毎月決まった金額を妻が返し、私はいまだにギャンブルをしています。
クズだと思う方が多いと思いますが、でもストレス発散するにはこれしか私にはないのです。
ここまできたらギャンブル依存症なんでしょうか?
私を助けて下さい。
ヨッシー
男性ヨッシー(非公開)
こんばんは
自分もギャンブル依存症です

やーひろさんもギャンブル依存症ですね
助けになるかは分かりませんが
医療機関、施設、GAなど相談できるところに話しをした方が良いと思います。
後、パチンコパチスロはギャンブル依存症者にとっては無力であることを頭に入れといてください
このコメントに返信
ページの先頭へ