アルコール依存症で離脱症状?

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

アルコール依存症の投稿コメントする

眞也
男性 眞也(非公開)
アルコール依存症で離脱症状?
日中左手が震える事があります。
アルコール依存症の離脱症状でしょうか?
今年で48歳になる男性です。今は47歳です。
20代前半の頃から酒好きで、毎日のように2~3合くらい晩酌をし、飲むようになりました。
去年の10月に前職を退職し、現在転職活動中です。
47歳になって転職って…思う方もいらっしゃると思いますが、
私はそんなに長い間同じ仕事をずっとする事ができないんです。
色んな仕事に挑戦したいんです。変ですかね?
安定を求めるよりも、人はいつ死ぬか分からないので、
できる範囲で色んな事に私は挑戦したいんです。
本題に入りますが、履歴書を書く際、本を読むなど左手が震えてしまいます。
前職は飲食業で立ち仕事が多く、ストレスも多い職場でした。
それもあり退職したというのも1つです。
夜帰ってストレス解消として飲酒が多くなり、
現在はあまり飲まない日もあり、多くても週に6日です。
少ないと週に4日のペースです。
今まで飲み過ぎてきたせいでアルコール依存症の離脱症状なんでしょうか?
面接時に手の震えが止まらないので、会話に全然集中できないです。
私はアルコール依存症何でしょうか?
ページの先頭へ