どうしても薬を服用したくない

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

統合失調症の投稿コメントする

あっくん
男性 あっくん(非公開)
どうしても薬を服用したくない
私は 約2年ほど前に統合失調症の診断が出ました
当時 幻聴や幻覚といった症状が出てリスペリドンという薬を服用し 幻聴等はなくなったものも現在全くないので薬を服用しなくてもよいと自己判断で辞めてしまい身体自体薬にたいして受付をしなくなりました
どうすれば良いのですか
また 現在 日々泣きそうになったり 急に大声で叫びたくなってしまうことがあります
jp
男性jp(29歳)
あっくんさんこんばんは。
投稿内容を拝見しました。
自己判断で薬を服用するのを辞めたせいで、また同じ様な症状が出ているのであれば、
病院へ行き、リスペリドンを処方して貰うべきだと思います。
このまま放置していても、統合失調症の症状は悪化する一方だと私は思います。
病院へ…。って思うなら、通販でも薬を購入することができるので、購入してみたらいいと思います。
私の勝手な意見ですが、もう一度ちゃんと病院で受診してから通販で薬を購入する方がいいかと思いますよ。
このコメントに返信
オタスケマン1号
男性オタスケマン1号(非公開)
統合失調症というのは、自分が耳がツンボなのを知らない人のことですよ。
ツンボの人が周囲の人々から「ほのめかし」、「先回り」、「考え事をまねる」
などをされて、しばらくは鈍感ですが、ある日突然気付いて発病するものです。

普通の人は、お互いの考え事を聞き合って生活しているので、そのことを
自分なりに理論的に理解できれば、なんとかなります。
このコメントに返信
ページの先頭へ