父がアルコール依存症だと思います。そして母にも異常があるんじゃないかと心配になります。

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

アルコール依存症の投稿コメントする

編集
女性 (非公開)
父がアルコール依存症だと思います。そして母にも異常があるんじゃないかと心配になります。
父61歳になりますが、アルコール依存症です。
だいたい酎ハイストロングを毎日2〜3本飲む生活を続けています。

初めは、怒るとかくらいだったけど、長年そんな生活をし、今では仕事に行かず隠れて飲む。ご飯食べない。尿失禁し不潔な生活です。

肝硬変も煩わしい吐血しては入院してます。

もう家族の言うことは聞きません。

その生活が10年続き、お金もビール・タバコに消えて母と私の稼ぎしかないのでか、最近母も精神的な病かと思う行動が出てきました。

初めは独語くらいだったのが最近「占い師にあなたを好きな人がいます。そんな人周りにいませんか?」と何度も言われるらしいです。

母は昔からなんでも信じやすく、私らに黙って幸せになる石とかを雑誌でみつけて買ってるようです。

今はその占い師を信じているようで
私に言ってきました。
「占い師が言ってる人は会社のAさんの事だわ。Aさんに告白されたら再婚したい」と。
Aさんの事を聞くと妻子ありで母より12歳年下らしいんです。

Aさんと母は社内で会話すると。「ただAさんは12月1日付で私に何も言わず転機した。何故言わなかったんだろう」と動揺してました。

私はこの話を聞いて母が可哀想とかより母に精神的異常があるんじゃないかと心配なります。統合失調症とかじゃないかと。

いつか占いを信じAさんを思いすぎてストーカーとかなる可能性はありますか?

私が嫁にいく日が近く他の兄弟も遠方に行ったためとても心配です。
夜
男性(非公開)
こんにちは。その占い師の人は実在する人なのでしょか?空想の人なのでしょうか?
このコメントに返信
ページの先頭へ