精神障害者同士の友達について。

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

統合失調症の投稿コメントする

セバド
男性 セバド(非公開)
精神障害者同士の友達について。
普通の友達関係とは違う気がします。
重荷になる関係だし、かと言ってその関係を無くせば友達はゼロだし。
自立出来た時に、振り返ると。何もやっていない人達に見える。影響される。
だから心からは打ち明けれない本音は何でもっと働いたり勉強したりすることに意欲持たないのか?と。言いたくなるし。
どうすれば良いかわからない。
例:
男性例:(非公開)
一番早いのは治療をお互いに受けながら[こういう診断だった]など交換するのがいいと思います。もっとも病気においては相手に感心を持てないものもあると思うので、難しいかもしれません。無理に交流を持とうとしないで淡々と診察していくのも一つだと思います。
このコメントに返信
たかし
男性たかし(非公開)
初めまして!統失です。 仲良くして下さい
このコメントに返信
例:
男性例:(非公開)
よろしくお願いします。 早速なんですが、どんな症状で 困っているかとか困ってないとか 聞いてもいいでしょうか?
このコメントに返信
ページの先頭へ