私の父親の話です。

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

アルコール依存症の投稿コメントする

カホコ
女性 カホコ(非公開)
私の父親の話です。
私の父親は明日から、アルコール依存症で入院するそうです。
入院して治療を行ったからといって、
アルコール依存症が治るわけではないですよね?
それに退院したら、お酒を飲む可能性も考えられますよね?
父親なので心配です。
昔から浴びるように酒を飲み続け、しまいには他人の方にも迷惑を掛けまくり、私達も酔っぱらって機嫌が悪い時は、
怒鳴られ、暴力を振られたりしました。
でもそれをしたことは、全く覚えていない状態まで飲んでしまっています。
今までの罰が今回当たったんだ。と思います。
辞めろと言っても一切お酒を辞めなかった父親が悪い。
ノックビーン
女性ノックビーン(非公開)
「アラノン家族グループ」をキーワードにしてGoogle検索すると「Al-Anonアラノン家族グループ」というサイトが見つかります。そのウェブの趣旨を理解し、地元のミーティングに参加することをお勧めします。

「家族の断酒体験記」でGoogle検索すると、「アルコール依存症治療ナビjp」というサイトにある「家族の断酒体験記」が見つかります。それを読みましょう。
このコメントに返信
カホコ
女性カホコ(非公開)
ノックビーンさんおはようございます。 コメントして頂きありがとうございます。 軽くサイトを見ました。 後でゆっくりと母親と一緒に読んでみたいと思います。 ノックビーンさんはなぜこのサイトを知っているんですか? ノックビーンはアルコール依存症?ですか?
このコメントに返信
ノックビーン
女性ノックビーン(非公開)
→ ノックビーンはアルコール依存症ですか? その通りです。半年前に心療内科で依存症と診断されました。 → なぜこのサイトを知っているんですか? Google検索で治療薬の情報収集している時に見つけました。
このコメントに返信
ページの先頭へ