だめ人間

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

編集
女性 (非公開)
だめ人間
再就職をしてから一年間はギャンブルをやらずに生活していたのですが、ストレスなのか何かの拍子で競馬を少しずつやるようになり負けを取り戻そうと使ってはいけないお金にまで手をつけるようになりお金がなくなりました。自分を制御できなくなりのめりこんでしまいます。借金も莫大に膨れ上がり返済も追いつかずもう生きるのが困難になりました。
家族にも見放されました。
最後に生きるヒントがないかとこの掲示板を見て投稿してみました。
なにか生きるヒント頂ければ幸いです。
コンソメパンチ
男性コンソメパンチ(39歳)
以前私もギャンブル依存症ではないかと悩み、こちらに投稿させてもらいました。
すごく気持ちはわかります。
私スロット、麻雀が好きで、その日の気分によって何をするのか決めます。
私は基本的に毎日です…。
私も自分がクズ、ダメ人間だと思います。
競馬は何度かやったことはありますが、私はハマらず…
大きなイベントの時くらいですかね?たまにやるのは。

私はギャンブル依存症の無料診断を行いましたが、診断結果は、中とのことでした。
あなたもこちらで無料診断を行って見たらいかがですか?
もし大だったら病院に行くべきだと思います。
私も人のことは言えませんが…。
5月に入ってから病院に行く予定でいます。
こんな自分を変えたいです。

あなたも自分を変えたくありませんか?
こんな事言っていますが、いまだにギャンブルをする日は毎日…。
誰かの力を借りないとギャンブル依存症は治らない気が…
なので私は医師に頼ろうかと…
何か変わるかもしれない。

このコメントに返信
ページの先頭へ