生きている意味が分からない

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

不安障害の投稿コメントする

greenHeart
女性 greenHeart(非公開)
生きている意味が分からない
感情がなくなった。
幼い頃から友達が居ない、作れない今も居ない、独り行動もコンビニと薬局位が精一杯で、行きたい場所は沢山有るけど行動に移せない。
楽しい、嬉しい、綺麗の感情が無いに等しい。
常に大草原で虫の声を聞いて居る様な耳鳴りの中に居る、地震の様な感覚の目眩や船に揺られて居る様な感覚の目眩が頻繁で、不安が常にある、
食欲も無いに等しい、1日1食なんて普通で自分から進んで食事している訳ではない直ぐに胃がもたれてる感覚。
睡眠も眠くならないので寝落ちして睡眠をとってる感じ。
冗談は理解出来ないし、お笑いの番組も何が面白いのか意味が分からない。
TVは点けるが見る習慣が無いのでCDと同じBGMの様な感じ。
心の病気なのだと思う
常にネガティブ思考で涙が止まらない時が多い
何の病気に当てはまるか?分からない
mameko
女性mameko(非公開)
はじめまして。私も一時期そんな時期がありました。
幼少時代からお辛い経験をされているみたいですね。
私は、医者ではないので何とも言えませんが、抑うつ状態のひどい状態にあるようですね。
お近くの、心療内科か精神科の受診をしてみてはどうでしょうか?
こころの病気は長くなればなるほど治りも悪く、状態もひどくなります。
お早めに受診して、今の状態をお話しされるほうが良いと思われます。
このコメントに返信
ページの先頭へ