私は依存症です。

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

オルラド
男性 オルラド(非公開)
私は依存症です。
高校の時、友達に誘われ何も知らずに初めてパチンコをうちました。
今までは全く興味がなかったものです。

その時は当たる事もなく、楽しくないと思い帰りました。

次に学校でパチスロに誘われて行く事になりました。その時もどぅせ当たらないだろと思いながら行きましたが3000円で当たり一時間たらずで2000枚。
その時も余り興味もなく、運が良かったなと思い換金。

友達がまだうっていたので新台で入っていた4号機北斗の拳を暇つぶしにうちました。これが私がクズに陥る一歩でした。

初打ちで何もわからず、友達が帰ると言ったので打つのをヤメ、帰る事にしました。しかし、台を離れた瞬間、隣のおじさんが台を確保。僅か1000円で当てられました。今で言うハイエナです。

何故、離れてから僅か1000円で当たったのかがわからず、その日に雑誌を購入し勉強しました。

大金を掴んだ事により、ギャンブルにハマったのではなく、ハイエナされた悔しさがきっかけで私はギャンブルにハマっていったのです。
ページの先頭へ