また出るのではないかと期待…

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

まどまぎ
女性 まどまぎ(非公開)
また出るのではないかと期待…
毎回大負けした後にもう行くのはやめようと思います。ホームのDMもストップさせたり新台情報も見ないようにしているのですがお金が入れば今日は出るのではないかと入ってしまいます。軽く自動車は買えるくらいは余裕で負けています。トータルで負けるのは分かっているのになぜまた出るのでは?と期待してしまうのでしょうか?
ゆずだいふく
男性ゆずだいふく(非公開)
目的がお金を儲ける事ではなく、当たっている時の快感を得る事にあるため、多額の損失を自覚していてもやめられないのだと思います。
このコメントに返信
まどまぎ
女性まどまぎ(非公開)
ゆずだいふくさん>
そうかもしれません!!お金稼ぐことはもちろん前提ですが当たりたいという気持ちの方が強いかもしれません。ゆずだいふくさんはギャンブル何かしたことありますか?
このコメントに返信
ゆずだいふく
男性ゆずだいふく(非公開)
僕はパチスロ歴10年くらいです。 自分もギャンブル依存に困った事があります。 パチンコやパチスロしている時はあまりお腹がすかなかったり、睡眠不足だったにも関わらず眠気を感じなかったことありません? パチンコに夢中になった親が子供を車内放置する事もあります。 それほど強力に脳内物質が出るんですよね。 依存は、一度脳が覚えた脳内物質の味を欲するために起きます。 タバコや麻薬と同じ理屈ですので我慢すればするほどその欲求は大きくなっていきます。その欲求を満たすために脳が作り上げた根拠のない行動理由が「今日は出るのではないか」ということなのでしょう。 これはまどまぎさんが悪いのではなく、脳はそういうふうにできているんですね。
このコメントに返信
まどまぎ
女性まどまぎ(非公開)
確かにスロットやパチンコしているときはトイレも我慢する事ができます。そして寝ていない日でも仕事は無理でもパチンコならいけます。脳がそうさせているのですね。ゆずだいふくさんは今はもうギャンブル依存ではないのですか?
このコメントに返信
ゆずだいふく
男性ゆずだいふく(非公開)
私もまだ依存は残っています。 時折どうしようもなく行きたくなります。 なるべくストレスためないことと、ギャンブル以外に熱中できるものを見つけられるといいんですけどね・・・
このコメントに返信
まどまぎ
女性まどまぎ(非公開)
ギャンブル以外に熱中できるもの。。。中々難しそうですね。競馬かな?と思いましたが競馬もギャンブルでしたw
このコメントに返信
ページの先頭へ