どっちなんだろうか?

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

ヤミ
男性 ヤミ(非公開)
どっちなんだろうか?
昨日世界仰天ニュースでギャンブル依存症?パチンコ依存症かな?をやっているのを見て、
私自身もこのまま続けていたら、依存症になるのかなって思い、
怖くなってこちらのサイトを見つけて投稿しました。
私がパチンコ、スロットにはまったきっかけは、35歳の時です。
何気なく予定の時間より、時間があったので久しぶりにパチンコしようと思って、打ち始めたら2000円で大当たり!
この感覚が忘れることができず、週に3回は行くようになりました。
日に日に行く日が多くなっているわけでもありませんし、
何をしててもパチンコ、スロットのことを考えているわけでもなく、
人に借金までして打つことはありません。
昨日の内容を見てると、それがどんどんエスカレートしてしまい、
脳の機能が低下してしまい、依存症になる…。
そうなるのは怖い…
今の状態だったら辞めることができる。
でも行きたいと思ってしまうこともある…。
私は依存してるのしてない?どっちなんだろう?
ぶる
男性ぶる(非公開)
ミヤさんの投稿内容が気になったので、コメントさせていただきました。
世界仰天ニュース私もみてました。
ギャンブルはすきで、私の場合パチンコ、スロットもするのでうが、
競馬が一番お金をかけています。
競馬をやり始めてから、馬肉を食べることができなくなってしまいました。
競馬に1度につぎこぐ金額は、1万円程度だったんですが、
それが何年も月日を重ねていくうちに、金額はどんどん増え続けて行っています。
そうなると私も競馬に依存してる?
ギャンブル依存症ではないかと思い、こちらにコメントさせていただきました。
このコメントに返信
ページの先頭へ