パチンコにハマった

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

ギャンブル依存症の投稿コメントする

西田
男性 西田(非公開)
パチンコにハマった
パチンコに嵌ったのは、36歳のときでした。
人よりハマるのが遅かったのかなぁ?

ハマった理由は、友達との待ち合わせ時間まで暇だったので、
数回しか打ったことがないパチンコをやろうと思ったのがきっかけで、ドハマりしてしまいました。
その1回で人生がこんなにも変わるなんて思っていませんでした。
私の日常生活にパチンコはなくてはならない存在になりました。
仕事は19時に終わり、遅くも19時30分には終わります。
そのあと真っ直ぐ家に帰ればいいものの、パチンコに行ってしまいます。
ダメですよね…
分かってはいるんですけど、難しいものです。
ミニオン
女性ミニオン(非公開)
以前投稿したことがあります。
病院には行っていませんが、私は多分ギャンブル依存症ではないかと思っていました。
ただ本当の依存症は自分で依存してるなって言わないし、気づかないと思います。
なので私は依存してないのかなって思い、西田さんの投稿内容にコメントさせていただきました。
私も毎日と言っていいほど、ギャンブルをしています。
辞めなきゃ辞めなきゃと思っていても、気が付いたらパチンコ屋さんの中で打っている自分がいます…。
少し怖いと思うこともありますが…
西田さんは病院に行こうとは思わないですか?
このコメントに返信
西田
男性西田(非公開)
ミニオンさんが「本当の依存症は自分で依存してるなって言わないし、気づかないと思います。 なので私は依存してないのかなって思い」 というコメントを見て、あなたは依存しているのかな?って思ってしまうのは、私だけなんでしょうか? 相談することができるみたいなので、一度相談窓口と言ったらいいのでしょうか? に電話して、今の私の状況を相談してみたいと思います。 ミニオンさんも相談してみたらいいのではないでしょうか?
このコメントに返信
ページの先頭へ